「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼とは付き合って2ヶ月になるんですがイマイチで、彼の方から告白されたんですが彼の事は好きになれないままなのです。その頃、何回も付き合ってとアピールされてた事と、友達からお似合いだよ何て言われたから、調子に乗って勢いみたいな感じでOKしてしまったのに後期してます。
彼のことを考えると失礼だなと考えることが多く。

正直、私は彼の事を胸を張って好きと言えません。モヤモヤしたままは嫌です!素直に打ち明けた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

気を使って優しくすると 反対に後々彼を苦しめてしまう可能性も考えられます。



自分も何度も付き合ってフラれてばかりの男の立場から言わせてもらうと 彼に対して苦手なタイプの女性を演じてくことで 自然と彼を傷付けることなく、彼から なんか苦手だな•••となって 気持ちが徐々に冷めてきます。
    • good
    • 0

自分の気持ちに素直でいいよ。


心をごまかして付き合っも
最後は彼を傷付けるだから。
    • good
    • 0

その彼がショックを受けるかも


しれないので素直に自分の気持ちを打ち明ける必要はないけれど
彼と会うのや連絡をやめて
自然消滅してお別れするのも
アリかなと思います。

そのほうが、お互いに後腐れが
ないかなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報