カプセルホテルは、歯磨き 洗顔できますか?

A 回答 (5件)

一般的なカプセルホテルはサウナと併設されており、寝る時だけをカプセルで過ごすという感じです。

ですからサウナの施設を使いますので洗面所も完備されていますよ。
    • 0

出来ないと、思います

• 0

念のために。

"カプセル内"では不可
"カプセルホテル内の洗面所・浴場"で可能
    • 0

普通洗面所に使い捨て歯ブラシと使い捨て髭剃りが沢山置いてあります。

カプセル部屋、化粧室、洗面所、浴室控え、浴室、休憩室、トイレ、ロッカー室(着替え)、マッサージ室など→(男性専用フロアー、女性専用フロアーと別の階が多い)
    • 0

勿論出来ます・・

• 0