推しミネラルウォーターはありますか?

SNSで知り合った人とリア友になったことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

SNSに関しては No かな。


ただ、SNSが多様化する以前(15年以上前だったかな)の掲示板で知り合った人数名とは
数年に一回実際に会ったり今でもSNSでたまにやり取りしています。
なのでSNSではなく「まずネットのやり取りで知り合った人」となら Yes です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:39

私の場合、SNSを充分使いこなしているわけではないので、そこまでいきません。

ただ、私にとっては、リア友にならないから意味があるような気もします、私の場合は、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:39

下半身友になったことがありました。

    • good
    • 0

ないです。


告白されたことはありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それ、すごいですね♡

お礼日時:2017/04/25 17:25

あります。


すごく気が合って外国旅行にも一緒に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!

お礼日時:2017/04/25 17:24

ありますが、最近は疎遠になってます( ̄▽ ̄;)


忙しいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、すごい!

お礼日時:2017/04/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!