アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここを利用されている皆様にお礼が言いたくて初めて投稿しました。

多忙な彼氏を持つ身なのですが、会えない日も続き、連絡すらまともにとれない状況で心が沈んでいる時に、よくここで同じような悩みを持つ人の質問と回答を読ませていただき、心を落ち着かせていたところ。。。

ちょうど彼氏から久しぶりの連絡がきて(LINEで)、心に余裕を持ち『私への連絡は気にしなくてもいいから、時間ができたらゆっくりぼーっとして休んでね』と返信ができました。

すると、その後すぐに電話があり、時間が少しあいたからと久しぶりに声が聞け、たわいも無い話ができました!!

とても嬉しかったです。

皆さんのここでの素敵な回答を読ませていただいていたおかげで、自分の気持ちに少し余裕を持つことができました。ありがとうございました!

私もまた、何か質問をする事があるかもしれませんので、厚かましいかとは思いますが、その時はまた皆さんの素敵なご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

あなたのような素直な方なら、ずっと幸せでいられますよ(^▽^)。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

これからも仲良くやっていけるよう、頑張ります(*´`)