映画の中でホイットニーヒューストンが歌うのひとつ前の歌手が歌った曲が知りたいです。
なぜかボディガードというとあの曲が頭に浮かびます。

質問者からの補足コメント

  • ノミネートされたされた曲を順番に歌う場面です。

    どなたよいのでも回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/04/20 16:26

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

これでは?


Whitney Houston - I Have Nothing
    • good
    • 0

インターネット・ムービー・データベース (IMDb) に、映画『ボディガード』 The Bodyguard (1992年) の「Soundtrack Credits」が載ってます。

「Performed by ~」の部分が歌手名です。映画の中で登場した曲順に並んでると思うので、お探しください。
http://www.imdb.com/title/tt0103855/soundtrack#s …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古いアメリカ映画のタイトルを教えてください

古いイリュージョンの映画ですが、ネットで検索しても見つからず
ご存知の方がいたら教えてください。
映画の中でイリュージョニストは水面が凍った湖から脱出したりしています。
ラストシーンでは、水槽から脱出しようとするが、脱出できず
関係者が災害対策用の斧で水槽を壊して命を救うシーンでした。

Aベストアンサー

多分20世紀初頭のマジシャン、脱出王ハリー・フーディー二を描いた映画と思われます。
 一番有名なのは、トニー・カーティス主演のこれ↓
http://movie.walkerplus.com/mv8481/

 他にも何作かありますので、Wikiで「ハリー・フーディー二」を検索し、フーディーニが登場するフィクションの映画の項を参照してみて。

Qこのシーンおしえて

「映画タイタニック」のワンシーンで
沈没するタイタニックの機関室です。
みんなで電気を絶やさず、必死に供給し続けるんですが
乗組員が感電してしまいます、この状態はどういう状態なんですか?
電気はどうなってるんですか?なぜ火を噴きあげるんですか?
操作しているのは、なんですか?

Aベストアンサー

なんでそんなに必死に電気を供給し続けたいか、ってことですか?
夜の船の中って明かりがなければ目の前の自分の手のひらも見えないような漆黒の闇です。
普段でもそうなったら何もできないのに、傾き、水が入ってくる状況ならパニックになって助かる人も助からないからでしょう。
もう一つの可能性として、船の操作に電力が使われていたので電力喪失イコール船のコントロールを失うからかも、とも思いましたが、これは全く確信がもてません。

なぜ火を噴くか、については、水は導電体だからショートしたということでしょう。

Qめちゃくちゃ怖い洋画教えてください!有名なのでもいです。幽霊とかよりは人間の怖さの方が好きです!

めちゃくちゃ怖い洋画教えてください!有名なのでもいです。幽霊とかよりは人間の怖さの方が好きです!

Aベストアンサー

人間が怖い、となると
『ミザリー』
『愛がこわれるとき』
『シークレット ウインドウ』
『悪魔のいけにえ』(1974年版)
『W/ダブル ステップファーザー』(1987年版、リメイク版も有り)
『ザ・チャイルド』(1976年のスペイン映画、同名作品が多いので注意)
『アメリカン・ゴシック』(同名のTVシリーズとは別物、でも駄作)

Qもう一度観たい映画

一度観たのに何年かしてまた観たくなる映画はありましたか?

私はパルプフィクションや12モンキーズにレオンなんかは5回以上観てます!

Aベストアンサー

ボディガード

Q映画「パラドクス」(2014年 メキシコ)の全編に流れている管弦楽曲は何ですか?クラシックぽい曲なの

映画「パラドクス」(2014年 メキシコ)の全編に流れている管弦楽曲は何ですか?クラシックぽい曲なのですが、初めてきく曲です。この映画のために作曲された曲でしょうか?曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

Edy Lanによるオリジナル音楽と
http://www.edylan.net/

シューマンの交響曲だそうです。

情報源
http://www.imdb.com/title/tt3528756/trivia?item=tr2324391

Q思い出せない洋画を探しています

結構前の洋画で主人公が女性で殺人鬼みないな男と兄妹で、殺人鬼が妹を探すやつだった気がします。よく覚えていないのですが、殺人鬼の兄は小さい頃精神病棟か何かにいて、確か主人公が小さい頃の写真を持っていたような気がします。主人公を捕まえた後にどっかの地下かなんかに連れて行くんですが殺人鬼は主人公に主人公が小さい頃の写真を見せるのですが主人公は自分だと気づかず逃げるっといったとこまで覚えているのですが…どうかわかる方タイトルを教えていただけると助かります

Aベストアンサー

合っているか分かりませんが、
「ハロウィン」
かなと、思います。

http://sidelinea.hatenablog.jp/entry/2015/10/31/123856

このページはリメイク版のようですが、写真を見せるシーンがあるようです。

Q映画を探してます

ボクシング映画だったと思うのですが、ボクサーの家族がマネージャーになり、良いとこまで行くけど、家族はお金優先となり、次第にボクサーの足を引っ張って行く。そんな時にプロのマネージャーに出会い、飛躍を実感しながらも家族を見捨てきれない。。。の様なストーリーだったと思うのですが、心当たりがある方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

いつ頃の映画でしょう?
年代がわかると探しやすいのですが…。

とりあえずよくストーリーの似ている「ザ・ファイター」をチェックしてみてください。
2010年制作の映画です。
http://movie.walkerplus.com/mv47466/

https://www.youtube.com/watch?v=asY8M1dT5ps

Q数年前の映画 ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ

数年前の映画

ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ……?


詳しい設定は予告を観ただけなのであまり覚えてないし、正しくないかも知れない。
人間はみんな…なんて言えばいいのか分からないがアレだ。機械か何かで出来た精巧な自身の分身を脳波的な何かで操作していた。…と思う。
そして主人公だけ(?)は生身の体で生活していた…?
それで何年ぶりかは忘れたけど生身の殺人事件が起きてどうのこうのってヤツ。

どうかタイトルを教えてくだしあ。。

Aベストアンサー

ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」かも。
こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv45686/

Qこの作品ってなんですか??

この作品ってなんですか??

Aベストアンサー

画像検索でググッてみると、こんなページがありました。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://screenterrier.blogspot.com/2012/12/the-young-stars-of-doctor-who-christmas.html&prev=search

Q35年昔テレビで見た映画 地下に悪魔が住んでいた家

35年くらい昔にテレビで見た映画だと思います。
ある洋館に7~8人、住み始めますが、管理人?が焼死してしまいます。
しかし、これは悪魔のしわざではなく、
洋館を建てた人物が幽霊になっていて、みんなを家から追い出すためにしたことでした。
結局、誰かが封印を解いてしまい、悪魔が復活。
次々に人が殺されますが、1人、館から脱出できました。
と、思ったら、土の中に沈んでいき、やはり死亡。
主人公が、白っぽい地下の部屋に入ると、悪魔がいましたが、
何か話した後、悪魔が怒って、地震?か強風が起こったような。
あとは、よく覚えていません。

記憶にあるのは、
以上ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

庭に人が沈むシーンをご記憶なら「新・悪魔の棲む家」かも。
こちらでご確認を。
http://ohtan.seesaa.net/archives/201412-1.html
http://rocknhorror.blog.jp/archives/31125119.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報