アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方のの好きなバンドか、音楽グループを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。タワーオブパワーの間違いです。

      補足日時:2017/04/20 23:15
  • MJQ「マンハッタンジャズクインテット」は、今も現役です。平均年齢70才以上

      補足日時:2017/04/21 00:19
  • なにげに参考程度にさんベストにしそうでした。

      補足日時:2017/04/21 09:18
  • 皆さん好みですが、やはり最初の方

      補足日時:2017/04/21 20:41

A 回答 (4件)

関ジャニ∞は、面白くて好きです。



コブクロの歌は、泣けました。

ZARDの歌も好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

関ジャニは、みんな仲が良いですね。コブクロもZARDは、若くて亡くなって、残念です。
今私は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONとKANA-BOON聞いています。

お礼日時:2017/04/20 23:13

海外でもいいですか?


今はとっくに解散していてボーカルも亡くなっていますが、CLASSICSⅣです。
「STORMY」が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。寂しいけど時代ですね。チュープリームスやタワーオブタワーも、解散しましたね。ありがとう御座います。お疲れさまです。

お礼日時:2017/04/20 23:08

ミスチル


backnumber
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミスチルとbacknumberですね。ミスチルは、いきものがかりと同じで、良い曲作りますね!
UVERworldなど、どうですか

お礼日時:2017/04/21 08:42

バンド、グループ限定であれば…。


国内だと「PRISM」
http://www.prismjapan.com/
海外だと「LEVEL42」
http://www.level42.com/
かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

PRISUM懐かしいけどまだCD出してる!LEVEL42は初めて聞きました。

お礼日時:2017/04/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!