アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です

私は今年3泊4日の修学旅行があります

1泊2日ならまだ大丈夫なのですが、さすがに3泊4日だとムダ毛が気になります

私の家は父子家庭で、もちろんサロンなんかに通うこともできないですし、処理の道具も自分で買わなくてはなりません
脱毛器も買ってくれないです
(自分で買うほどお金に余裕はありません)

あとどんなに仲の良い子だとしても、人前で処理することは恥ずかしくてできません

《質問》
・皆さんはムダ毛処理どうしていましたか?またどうすればいいですか?
・長期間保つものは何ですか?
・低価格で、効果のあるものは何ですか?

私の肌は、脱毛クリームの敏感肌用で荒れてしまったので、そこまで強くないと思います

A 回答 (6件)

みんな同じです爆笑爆笑


何気に同じ班の人たちに「ムダ毛ってどうしてる~爆笑?」って聞いてみてわ?
あと、毛抜きでやると、毛根からいくので、剃るよりは生えが遅くなります。
毛抜きくらいなら値はそんなに張らないと思います‼‼
    • good
    • 2

毛は剃ると先が尖ってあとあと痛くなるので、脇以外は抜くようにしてました。


ただすごく手間がかかるし疲れますw

私は脱色クリームがオススメです。
脱毛テープは長続きしますが、剥がす時が結構痛かったですw

修学旅行楽しんでください!
    • good
    • 0

ホテルなら部屋にユニットバスがあるので見られずに処理できるかと思います。


高校の修学旅行はホテルで大浴場がなかったし冬だったのでほとんど処理を気にしてなかったので曖昧ですが、ホテルのアメニティグッズのなかにカミソリがあると思います。
    • good
    • 0

誰もあなたのムダ毛なんか気にしませんよ

    • good
    • 1

まさか、大浴場が混浴じゃないですよね。

自然のままで。
    • good
    • 0

どれぐらい生えてるかによりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!