プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分タイピング音が大好きです!
毎日タイピング音聴きながら寝てますw
そんなタイピング音を出してくれるグッズを探してますwよろしければご意見くださいw
また、タイピング音は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (3件)

アンダーソンの「タイプライター」という曲を、常に聴いていましょう。


    • good
    • 2

タイピング音を出してくれるソフト。


http://pcgenki.com/soft3/nkboad.htm
リンクのURLを開き、説明をよく読んだうえでダウンロードとインストールを実行してください。

ステップ記録ツールを使えば、すべての音を保存してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 22:32

そんな音楽 昔ありましたね


忙しそうな曲 違ったかな
フロイドの 狂気 にもあった気がぷん どうかな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!