アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUのグレーのジョガーパンツにローカットの黒いエアフォースに少し大きめの黒いパーカーって変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 少し違いますがこんな感じです

    「GUのグレーのジョガーパンツにローカット」の補足画像1
      補足日時:2017/04/21 11:49

A 回答 (5件)

マツコデラックスがこれ着てたら、どー思いますか?



子役の心君が着てたら?

竹之内豊が着てたらOKですし、下が股引でもOKです

誰が着るか、によって違ってきますので、この組み合わせはOKですか?という質問は無意味ですよ


あなたの体型を誰も知らないから
    • good
    • 0

部屋着のまま出てきたか、これから朝のランニングでもするのかしら?という印象。


大きめのパーカーってのがますます「部屋着」感を避けられないでしょうね。

スポーツミックスが人気って言いますけど、やはり「スポーツアイテムを使う」ってだけで満足するのではなく、オシャレとして成り立たせなくてはならないと思います。

スウェットのパンツを使う場合は、明らかに部屋着には見えないトップスを合わせる等して、「部屋着」感が出ないよう気を使う必要があります。ネット上でジョガーパンツのコーディネイト例を研究してみてください。おそらくそういうパーカーを合わせている例は少ないと思います。もしくはパーカーを持ってくる場合は、パンツをかなり細身なものやサルエルのような形状のものにして「部屋着」感を抑えるなど。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 0

文字だけから想像すると、


 黒づくしでこれからの季節だと 益々いただけません

髪型・髪色そのほかアクセなどでバランスが取れてるならばいいのですが
おそらく典型的な ヲタフッション的 ”とりあえず黒”な印象がぬけないとおもいます。


NO1さんの 組み合わせそのものは ・・という
ただただベストアンサーが欲しい回答は無視してください
    • good
    • 0

画像はよ

    • good
    • 1

組み合わせその物は、おかしくはありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!