プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのアカウント削除したいんですが
どの方法でやっても、
どの端末でやっても、
アカウントを削除という画面にたどり着きません。

調べて、それ通りにやっているのに。
何故でしょうか?

設定を押してはいるんですけどね。
PCでもスマホ(アンドロイド)でも試しました。

A 回答 (3件)

設定変更?


スマホAndroidだったら。
    • good
    • 0

アカウントの削除はPCサイトからしかできません。


スマホからならGoogleなどからPCサイトにアクセスする必要があります。

アクセスできたら自分のアイコンのところをクリック。
選択画面の吹き出しがでるので、設定とプライバシーを選択して、
切り替わったユーザー情報の画面の一番下に「アカウントを削除」というのがあるので、
そこをクリック。

これで出なければわかりません。
    • good
    • 1

Androidだったら基本機能の設定変更です。

さっきは間違えてしまいました。スマホならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!