プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

anitubeでアニメを見ているのですが、フルスクリーンにすると画質が落ちています。
ブラウザ画面に戻すとHD画質になっているのですが、どうすれば改善できますか?
違法だから、見るななどという意見は無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、右下のHDは有の状態にしてあります。
    その上でフルスクリーンにしたら、画質がブラウザ画面より落ちてるので、改善策は無いかと質問させていただきました。
    初めにちゃんと書くべきでした。(-_-;)

      補足日時:2017/04/24 23:07

A 回答 (1件)

僕もよく利用します。

ワンピースやドラゴン、ボルトなど。

アニチューブのサイトは何個かあるのですが、右下にHDの表示が出ているアニチューブサイトがあります。

そのサイトでそのボタンでHDの有る無しを操作可能です。

2倍ダウンロードは容量が必要なので注意して下さいねo(^_-)O
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!