アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が間違ってますか?

5年間付き合った彼氏にお金を払わなかい、遊び歩かれる、嘘つかれる、甘く見られる、付き合ってた頃元カノに嘘ついて遊園地行かれる、嘘の塊のような彼氏に今度は変な噂流されたらどんなに優しい彼女でもおかしくなりますか?

彼女と別れる原因になったネットの女と別れたのも彼女のせいだって言って彼女を責めました。彼女との5年という月日が長くてそれを気にされたのと、元カノに酷いことをしてたことがバレたのがネットの人と別れた原因です。

A 回答 (5件)

落ち着いて。

話がよく見えません。
    • good
    • 2

日本語で説明してください

    • good
    • 3

はい、間違ってます。

いろいろと…。
    • good
    • 1

これって間違っていますか?



5年の間に彼女に嘘をつく、甘く見る、遊び歩きをする
付き合っているにもかかわらず嘘をついて元カノと遊園地
に行く、しかも変な噂話を流す

数々の悪態をネット彼女も知り、あなたに愛想を尽かした
それが彼女が原因だと別れる時に責めてしまった

これでよければよく彼女は5年も耐えていたと思います。
あなた自身、失った代償も大きかったと

何れにしても彼女の心は戻らないと思います
この中に一つでも該当するものがあれば
そっとしてあげましょう、それが5年の悪態の謝罪に
なりますから

そして新しい彼女には同じことをしないこと
すれば5年どころか3ヶ月と持たないと思います。

間違っている?と疑問に思うのだから修正は十分可能です

新しい彼女には嘘をつかない、浮気をしない、彼女を心から
信じる(噂話を流さなくなるので)この3つだけできれば
あなたも悩まないでスッキリとした恋愛ができると思いますね。
    • good
    • 0

5年と云う月日を考えれば、君は小学校3年生くらいかな?


つまり年少さんか年中さんの頃からお付合いしていた子が居たワケね?

その年齢でもう彼女が居たのは凄いことかも知れないね。
まぁ間違いの分別がまだ無理なのかなぁ。。

でも、嘘はよくないよ。地獄で閻魔様に舌抜かれちゃうよ!

しかし漢字は変換できるにしてもよく知ってたよね(^_^)

色々文章がおかしなことになってるけど、幼いから許します☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!