誕生日にもらった意外なもの

17の高校辞めたフリーターなんですが
パチンコやって働けけますかね、、
私が行きたいと思ってるパチンコ屋の求人には18歳以上と書いてありません。
お願いします〜〜

A 回答 (3件)

18過ぎたら働けますよ。



パチンコ屋店員は クレーム一つでクビになりやすい。
良い事ないよ。

フリーターはカッコ悪いし、収入面でもキツいよ。
    • good
    • 0

無理だと思います。

    • good
    • 0

18歳以下は風営法に抵触しますから無理です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報