プロが教えるわが家の防犯対策術!

who is your favorite person?

これはどういう意味なんですか?

これを送ってきた人は元両思いだった人からです。

A 回答 (3件)

あなたの好きな人は誰ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/04/23 07:59

favorite personとは、「大好きな人」という意味です。

ですから
「君の大好きな人は誰?」

ただし、この「大好き」は、恋愛感情が必ずしもともなってなくても使います。尊敬から派生して恋愛とは違ったものすごく好意をもっている人でもfavorite personになります。
    • good
    • 0

貴女の大好きな人は誰ですか?



大好きな貴女に聞いたのですね。貴女の言葉から両思いを感じたかったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!