【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨日彼氏と別れました
私が振られました
理由は一人になりたいだそうです
しまいには、もう俺のことは忘れてとまで言われました
ほんとにつらくてしんどいです
私はまだ彼のことがだいすきです
泣いてばっかりで辛いです
できればまたもとに戻りたいです
こーゆー経験された方で復縁した方はいらっしゃいますか??

A 回答 (6件)

失恋の辛さから、ようやく抜け出せそうな予感がしている者です。


失恋はなんでこうもつらいんでしょう、お気持ちお察しします。
何度かの失恋経験から思うんですが、泣いてばかりで何を見ても彼を思い出す、そんな辛い日々を抜け出す日は必ずきます。
薄紙を剥がすようにですが、必ず楽になっていきます。
人間は、あなたは、ご自分が思うよりもずっと強くできていると思います。
一緒に頑張りましょう。
えらそうにすみません。
    • good
    • 2

質問に答えていませんでしたね、復縁、、というより、この経験を糧にして、そしたら必ず今以上に素敵な女性になっていらっしゃると思います。


そして、さらに別の素敵な恋愛をしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

振られて「辛い」「しんどい」って泣いてばかりの女性じゃ


「うわ〜重!別れてよかった〜」としか思われないですよ。
「え?彼女振ったの?勿体無い!」って言われる女性になれるよう自分磨きをがんばりましょ!
    • good
    • 1

別れた後に綺麗になってたら、勿体なくなって帰って来るのが男だそうですが?

    • good
    • 0

私の経験から言うと、一度別れたカップルが復縁、で上手くいくという話はあまり聞きません。


私もそう考えます。

ただ、どうしても諦めきれないのならその気持ちは伝えても構わないと思います。
そして一人になりたいと言った彼の気持ちを尊重することはとても大切なことだと感じます。

想像でしかありませんが、例えば貴女の束縛や干渉が嫌だったのかも知れないし、単に一人になりたかったという理由を言われたのかも知れない。他に好きな人がいるのかも知れない。状況はわかりません。

ただ、貴女が本当に彼を想うなら、自分の気持ちを押し付けるのではなく、彼の気持ちを優先して考えるのも愛のカタチかと思います。

時間は必要だと思いますが、貴女の気持ちが前に進むことを願っています。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!