プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸ですが、今は自分の物散らかしていても勝手じゃないかと思います。
私の感覚はおかしいですか?

①遊びに来た分際で文句を言う友達が非常識
②掃除するかどうかは住民自由
③その他

「この部屋をみて遊びに来た友達が怒りました」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

部屋の汚さは心のあらわれ!


車で言うと車高の低さは知能の低さ!
    • good
    • 3

掃除しなさい。

    • good
    • 3

ごめんなさい回答する場所間違えちゃった(TT)すみません○┓

    • good
    • 1

セブンのロゴ入り「あぶらとり紙」!オススメです(笑)

    • good
    • 2

こんな部屋に逆になぜ友人呼んだのですか?



友人がどうしても行きたいとか言ったのならば、文句言うのはおかしいと思いますが、

あなたが普通に家に誘ったのならば、ちょっと文句も言いたくはなります。

良いか悪いかと言うより、こんなところでよく生活できますね?

不思議すぎる
    • good
    • 4

そりゃ②はあなたにとって正しいかもしれないが、


①と②はどっちもあなたが正しいようにしか取れない。
①は「遊びに来た分際で文句を」って言い方が非常識。
人を家にもてなすと言うことの常識をもっと弁えるべきなんだよ。
    • good
    • 1

あなた、無断欠勤で会社クビになった方ですね。

常識が人とズレてますよ。
    • good
    • 3

泥棒対策案?

    • good
    • 2

退室する時にお金取られそうですね


虫も居そうです
隣に部屋には住みたくないかな(>_<)
    • good
    • 3

あなたの部屋をどう使おうと勝手ですが、そもそもこんな部屋に人を入れるなんて、意地でも断りなさいよ。

相手に失礼だし、悪く言われるの当たり前でしょう。

人を入れてしまったあなたの失敗だと思います。こんな部屋にしてしまう人間ですから、全てにツメが甘いのかもしれませんけど。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A