dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の持ち場や部屋や車を片付けが出来ないと舐められますか?
掃除が苦手な私なりに一生懸命頑張って片付けをしていますが、開口一番に「汚い!」といわれてケンカになってトラブルが起こっています。
部屋や車に人を入れた後に良好な関係が続いた事がありません。
汚いとどこで判断しているのかわかりません

A 回答 (3件)

身だしなみのようなものです、とにかくだらしがないというレッテルはられてしまうでしょうね。


だらしがない人は見下されますから。
    • good
    • 0

いつも見慣れた風景だと、何にも感じなくなってしまい、散らかってるという感覚が麻痺してしまいます。


一度、片付けのプロに、自分の部屋の片付けを頼んでみてはいかがです?
芸能人の渡辺直美さんも汚部屋だったようですが、今は定期的に片付けを業者に頼んで、部屋の綺麗度をキープしているようです。
    • good
    • 0

舐められると言うか、見下されると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!