dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の良い人の部屋って、整理整頓してあってキレイですか?

A 回答 (4件)

頭が良いというよりは、しっかりした親の元で、しっかりと躾を受けてきた御子息さんは、部屋の整理整頓はされています。

誰がいつ予告なしで来ても、あわてることもなしです。概して、金運もいいようです。

だらしない親の元で育ってきたのは、やはり整理整頓などはできないようで万年床で、所狭しといろんなものが無造作に置かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:23

逆の印象かなぁ…


なんだか、びっくりするくらい物が乱雑に積み重ねられてたりしてて、他人には何がどこにあるのか分からないけど、本人はさっとどこにあるか分かったり…
字もすごい汚い(読めない ><、)印象があります…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:23

頭の良い人にも種類がありますので、技術 メカニカルな者は部屋中パーツだらけです。

これも人・そ・れ・ぞ・れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:23

相関関係はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!