アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが友達の家に行った時、引いた部屋はありますか?(一部でも可)
あったらあなたと友達の性別と、どんな部屋だったか教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

友人が押し入れから出した段ボール箱の中に


盗んだらしき女性の下着がいっぱい入っていた

友人から見せてくれたのだが
それは自慢で
どうやら男というものは
誰でもおなじことを考えていて
私がうらやましがっていると
勘違いしているようだった

自分の基準で世界を見ている見本のような奴だった
    • good
    • 1

私の友人(男)の部屋で、2ヶ月くらい前の食事の後があった時、ですかね?


ちなみにその部屋は私と私の彼氏が二人がかりで掃除したので、今はとても綺麗です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!