プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸ですが、今は自分の物散らかしていても勝手じゃないかと思います。
私の感覚はおかしいですか?

①遊びに来た分際で文句を言う友達が非常識
②掃除するかどうかは住民自由
③その他

「この部屋をみて遊びに来た友達が怒りました」の質問画像

A 回答 (26件中11~20件)

あなたの部屋をどう使おうと勝手ですが、そもそもこんな部屋に人を入れるなんて、意地でも断りなさいよ。

相手に失礼だし、悪く言われるの当たり前でしょう。

人を入れてしまったあなたの失敗だと思います。こんな部屋にしてしまう人間ですから、全てにツメが甘いのかもしれませんけど。
    • good
    • 5

3)ADHDを持っている人は、片付けられません。


一度、お医者様に相談なさったら、どうかなぁ、と思います。
    • good
    • 4

自分の部屋でも汚いって言われるんですから他人から見たらゴミ捨て場でしょうね。

    • good
    • 4

近隣の方も不愉快だと思います

    • good
    • 4

床板が腐ったりしないかな?引越す時にお金を取られないように綺麗にして暮らした方がいいですよ。

    • good
    • 3

きっと部屋も臭い


住人も、臭いんだろうな。
    • good
    • 5

>今年30歳になりますが、片付けがどうしても出来ません


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9725129.html
    • good
    • 0

掃除なさい。

    • good
    • 3

質問ではなく、この状態を見てもらいたくて投稿したのでは?

    • good
    • 6

>私の感覚はおかしいですか?


こんな質問をしておかしいという感覚もないとは。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A