プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹と同じ部屋です 部屋は結構広くて妹は整理してあって物少ないから狭いってことは無いけど何か嫌です
自分の部屋が欲しかったです 妹も お前と同じ部屋は嫌だ とか言ってきました でも、今日友達が来て
妹と同じ部屋羨ましい とか言ってたから
何処が?いちいちうるさいよ 自分一人の部屋がある方がいいと思うよ と言ったら
だって楽しそうじゃん と言ってました
姉妹なら楽しいかもしれないけど兄妹です 僕、高一で妹が中二です 何で一緒の部屋が羨ましいとか思うのでしょう??

A 回答 (3件)

可哀相と思っての、励ましの言葉です


一緒の部屋がいい人なんているわけありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそんなのいないですよね

お礼日時:2017/12/03 05:54

お世辞です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世辞ですよね〜

お礼日時:2017/12/03 05:54

ないものねだりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも実際一緒の部屋が良いとは思いませんよね

お礼日時:2017/12/03 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!