アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな男からもうデートに誘われなくてよくなる返事の仕方
「誘われても一生行くことはない」「何回断ってると思ってるの?」みたいな

何回もしつこく言ってくる人にわからせるやり方ってな
いですかね??

A 回答 (10件)

警察などの事をいいおどす

    • good
    • 0

前回の質問なのですが、まるっきりあなたの返答と正反対の人間なので大丈夫です。



背は180あります。

生まれてこの方太ったことは一度もありません。

毎日キツイ運動におわれて辛い日々を送っています。

元はあるスポーツで全日本 代表でした。

モデル並みのプロポです。

あと、よく学生に間違われ、現在でも20代に見えるといわれます。

自分で言うのもおかしいのですが、私もそう思います。

何をしても人並み以上で、弱点がなく、誰からも好かれてます。

普段は人の上に立つ仕事やプライベートでもほとんどなので、自分で言うのもまたまたおかしいのですが、皆に慕われてます。

そして人が寄ってきます。

ただ、よく見れば人間は誰でも、例えば10代の若い子でも肌は気持ち悪いし、汚いし、グロテスクです。

それに女の子だってあそこはおしっこ臭い、近くにウンチの穴もあるのでウンチ臭いし、屁もするし、恥垢がこびり付いてますので本当に臭いですし、気持ち悪いです。

そのもの自体臭いので、男と女は大して変わりありません。

まずは相手を信じることから始めてみてはいかがでしょうか?

返信は不要です。
    • good
    • 1

放置が良いですよ。

    • good
    • 1

「あなたとはデートに行きたくないからもう二度と誘わないでね。



じゃだめですか?^^
    • good
    • 0

一切反応しない

    • good
    • 1

「好きな人がいるから無理」

    • good
    • 1

「私は貴方が嫌いです。

二度と誘わないでください」
これをハッキリいえばOKです。

そこまでいっても誘ってくるならそれはセクハラです。
「ハッキリとお断りしたのにしつこいです。これってセクハラですよ」

それでもダメならヤツはストーカーですので
「貴方のやっていることはストーカーです。警察に相談します」
    • good
    • 0

一切無視がいいのでは?


断るという返事も一つのリアクションであり、リアクションがあるということは「可能性アリ」に繋がります。
    • good
    • 1

デートを受けて、待ち合わせ場所をカルト宗教の集会場に指定しましょう。

「じゃあ〇〇学会○○本部まで来てね♪」という感じです。
    • good
    • 1

「他の男性とデートに行くと、彼がうるさいので」


でよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!