街中で見かけて「グッときた人」の思い出

だいたい何歳までに大人の顔になりますか?男子も女子も身長が伸び終わるころには大人と同じ顔になりますか?

A 回答 (3件)

大人の顔って何を指すのかわからないし、


そもそも顔なんて年齢によって大なり小なり死ぬまで絶えず変化するので、
その人が大人になったと思うか成人したときの顔が大人の顔ってことになるのかな。
    • good
    • 0

15歳~18歳ぐらいですかね。

しばしば20・30過ぎても子供の様な顔の方も見受けられますので個人差がありますね。
    • good
    • 0

年相応のやることってあるじゃない?


例えば、学生さんだったらクラブなど。

でもって貴方が野球部だとするじゃない?
野球部で県大会制覇など目的をかかげ達成するとそれなりの顔になっていくと思うのね。

では大人って?

大人にも自分の掲げた目標などあって、でもそれらは大人じゃなきゃできない事で
例えば仕事など。

そうゆうことを乗り越えると大人の顔になっていくんだと思うんだよね。

背が伸び終わるには個人差があるから難しいけど、顔って生き方そのものだから
身長ではない気がするなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!