【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ネットサーフィンをしていると、時々行と行がくっついてしまって、読みにくいページがあります。(chromeを使っています)。我慢して読んでるのですが、この行間を広げることが出来る方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

<Ctrp>+マウスホイールコロコロで

一時的には改善するかもですが
恒久的には知りません。

まぁいろいろやってみればいいんじゃない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに読みやすくなりますね。

ありがとうございました。

HTMLやCSSによって成り立っているサイトはブラウザによって見え方が変わります。

クロームではきれいに見えるサイトでもファイアーフォックスだと汚く見える、なんてことはよく有ります。
サイトの制作で1番苦労するのは各ブラウザの表示にどれだけ対応するか、という位、見え方に差があるのです。
その差を埋めるためにFlashを使ったサイトが1時流行りましたが
読み込みが遅い、時間がかかる、ハックされやすいなどの理由で廃れてしまいました。

ちなみに行間を広げたいのなら
クロームなら画面右クリックでページの検証からソースを表示して行間の部分を少し弄れば良いと思います。
その場合、保存されているキャッシュを弄るのでサイト側には何の問題もありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私のスキルでは無理です。

ありがとうございました。