映画のエンドロール観る派?観ない派?

シーサーペントでロックがかかった時にヒーリングウォールで回復しようと突っ込んだらダメージに変わりました
ヒーリングの下にはダメージウォールもなかったのですがこれはバグでしょうか? だれか教えて下さい

A 回答 (4件)

自分も一回違うクエストでありますよ!


一回だけだったのでバグの報告はしませんでしたが
分割ダメージウォールがヒーリングウォール表示で展開されていたんだと思います
ダメージウォールを展開する敵が出していたので
そうだと気付きました^^;
何度もなるようならバグ報告した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、何度も起きたら報告してきます

お礼日時:2017/04/26 00:48

答えにはなりませんが、私は毒もニードルパネルもダメージウォールも反撃モードもなく、ダメージ要素がないのに自分のターンでダメージくらい、やられた事があります。





知り合いにはバグだとは言われましたが…

似た現象なのでしょうか?

解決にはならなくて申し訳ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりバグだったんですね。 遅いかもですが報告してきます

お礼日時:2017/04/26 00:38

知らないよ(笑)



あんたが下手なだけなんじゃないですか?

まじでウケる(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、確かに下手です。 ウケる質問をして申し訳ないです

お礼日時:2017/04/26 00:30

ヒーリングウォールに当たってもニードルパネルを踏み過ぎるとダメージをうけているようにHPに表示されるのでそのせいかと



そうでなければバクだと思います。
自分も前に毘沙門天でヒーリングウォールにあたったのに回復しないバグがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり聞いてよかった。
今度はニードルパネルに触れた回数も数えてみます。

お礼日時:2017/04/26 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!