アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AOMEI Backupper Standardが使いやすそうなので、
ダウンロードしました。USB3の外付けHDDを2つのパーティーションに切り、
デスクトップパソコンとノートパソコンのOSとアプリファイルの入ったCドライブを
各パーティーションにバックアップし、本体のHDが故障して
入れ替えたときにUSB3の外付けHDDから
各本体のHDにAOMEI Backupper Standardで復元できますか?

A 回答 (1件)

質問者さんと同じ状況での体験はありませんが、復元できると思います。



>USB3の外付けHDDを2つのパーティーションに切り、
USB1でもUSB2でもSATAでもデータが正しく読めればよいので
USB3であることは復元とは無関係と思います。
パーティションをいくつに切るかは復元とは無関係と思います。

>デスクトップパソコンとノートパソコンのOS
それぞれ別のファイルに保存されるので、別のパーティションに保存しようが同じパーティションに保存しようが復元とは無関係と思います。

もちろん、同じPCのバックアップでないと復元はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!