プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は振られるのが怖い。
何度も質問してしまい、すみません。
本当は振られるのが怖いのです。
大学を一緒に見に行った彼女ですが、ゴールデンウイークのデザートバイキングだけじゃ嫌だ。もっと側に居たいと思い、勇気を振り絞り昼休みも誘ってみました。。そうしましたら、○○食べたいです!○曜日以外はいつでも大丈夫です!
という話になり、私がちなみにここの店なんだけど、、とラインしたところ、この○○って店好きなんです!嬉しい!○曜日楽しみ!!と返ってきまし…た。後は美味しい店に連れて行ってくれるのは嬉しい!とも返ってきました。

特別彼女とは深く接したわけでもありません。大学に一緒に行きましょう。と言ってきたのも相手からです。

最初は大学で一緒に勉強しようよ。って誘っただけなんですが、デザートバイキングにも行きたいですとか、、 
○○さんの個別指導やる気になります!とか今年の目標は○○さんとデザート食べに行くことと○○の試験合格ですともラインをやり取りしていて返事がありました。会社では特に話はしません。
しかし、ラインではやり取りをします。

今回だけは、負けられない闘いです。
しかし、振られたらどうしようというのがあります。気まずくなるよりも私の中では手応えがありそうだと思っています。恋愛経験豊富な人から見るとそうでもないかもしれませんが。

仮に彼女と付き合えたら御礼に来ます。
最後の一押しだけどうかお願いします。

A 回答 (4件)

頑張って下さい。

女は男が思う以上に実利主義です。
振ってもほんとは悪いとか思わない(考えられない)ので今を楽しむならある程度時間を過ごしてから、あなたを好きなら少しずつ距離を狭めても拒否しない。しかし女はころころ変わる、あくまであなたが主導権をもつように。
振るような女ならすぐ忘れた方がいいね。
    • good
    • 0

揺れてますね~ 


数日前まで断るつもりだったのに今度は告ろうと思ってるんですねえ…
告ったらうまくいくと思いますよ
彼女はあなたの事好きだと思います

これで断ったりなんかしたら相当な小悪魔というか性悪女です。

ただし一つお願いが。
告って上手くいったとしたら 真剣にお付き合いしてくださいね
今までモテなかったからと言って弄ぶようなことだけはやめてください。
くれぐれも素人とセックスできたからと言って喜んでポイ捨てなんてしないように。

後輩ちゃんがあなたの餌食になるとしたら年頃の娘を持つ親として耐えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣にお付き合いしたいですが、
私には結婚する気もないですし、
まだまだ遊ぶつもりです。
今までモテなかったわけではありません。見た目も誉められてきましたし、プライドはあります。むしろ何で今まで彼女が出来なかったのかが不思議です。不細工でも彼女いるのに。
ステップアップにして、もっと綺麗な子と付き合いたいと思います。

お礼日時:2017/04/27 21:20

私は女ですが、お相手の女性の方、かなり頑張ってアピールしているように見えますよ^^



苦手な人だったり特にどうも思っていない男性に、一緒に〜とか楽しみとか、私は言いません。
あくまで私の意見ですが、、

恋愛がうまく行きますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかし、、気になる言動が一つ。。私はよく食べるので、、普段めっちゃ食べるんだよねー!と話をしたら、年齢もありますから気をつけないとダメですよ!もう若くないんですから(笑)と言われました。。やっぱり若い頃に若い女の子と遊ばなかったコンプレックスからは逃れられる気がしません。下ネタですが、沢山セックスしておきたかったですね、、
やっぱり私の勘違いかもしれません。。。

お礼日時:2017/04/25 00:43

辛いお気持ちが伝わってきました。


尽くすとは何かを改めて考えてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、相手の気持ちが傾いてるかもしれませんよ。逃げの姿勢は、次の恋にも支障をきたす可能性があると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!