アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し聞きづらいんですけど、ペッティングなどの意味や内容がよくわからないので誰か教えてくださいませんか?

A 回答 (3件)

ペッティング:pettingとペット:petは同じ言葉で、意味は愛玩です。



つまりペット「かわいがるもの(動物など)」であり、ペッティングは「かわいがり」です。

一般的にペッティングは愛撫を指しますが、愛撫というのは、愛しているからこそ撫でるということです。
英語では、犬を(ムツゴロウさんのように)なでてもpettingですし、kissの後もpettingです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!
英語のペットと関係があったんですね!

お礼日時:2017/04/26 07:45

愛撫です。

挿入以外の行為のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えると単純ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 07:46

簡単に言うと 身体、肌を素手で触る!さする!かなぁ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、よくわかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています