プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近新しく読んだことのない漫画を読みたいと思っています。
古いものでも連載中でも構わないので、面白い漫画知ってたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 僕は男性です。

    アクションも好きですが恋愛系も全然行けます。
    好きな漫画
    ・GANTZ
    ・DEATHNOTE
    ・家庭教師ヒットマンリボーン
    ・BLEACH
    ・亜人
    ・東京喰種(re) 等

      補足日時:2017/04/25 18:45

A 回答 (5件)

亜人みたいなややこしい設定の漫画がいけるなら


「EDEN」遠藤浩輝
も楽しめるんじゃないですか。
軽い感じのものなら
「あそびあそばせ」涼川りん
「ガヴリールドロップアウト」うかみ
とかおかしくて笑えました。
あと、古いものかもしれませんが、
「風の谷のナウシカ」宮崎駿
「孔雀王」荻野真
「3x3Eyes」高田裕三
「あずみ」小山ゆう
「おおきく振りかぶって」ひぐちアサ
「シドニアの騎士」弐瓶勉
なんかをあげてみます。
    • good
    • 0

ES(エス) 惣領冬実 


絵が大変に美しい

秘密 清水玲子
    • good
    • 0

君の膵臓をたべたい。


上巻。下巻は6月発売。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の膵臓を食べたい漫画あるんですね!
小説で読みましたが最後の最後で泣いてしまいました笑

ありがとうございます読んでみます

お礼日時:2017/04/25 18:46

あなたが面白いと思った漫画をいくつか挙げてみてください。


男性向け 女性向け 色々あり過ぎて勧めにくいです。
好きな系統がわかった方がお勧めしやすいです。
    • good
    • 1

キングダム、寄生獣、進撃の巨人、青のエクソシスト、ヒストリエ、僕だけがいない街

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!