プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です。
とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。
そこで聞きたいのが、
中3でキスって世間から見て大丈夫ですか?
ふしだらではありませんか?
大人の人の意見が聞きたいです。
ちなみにその時はキスは断りました。

A 回答 (4件)

早い様な気もしますね。



 でも彼女が本当に好きなら、こっそりとしましょう。
 人前でするのは、いかがなものでしょうね。

 ただ、彼女が本気であるのはたしかですね。
 SISERUさんが、彼女の気持ちを受け止めてあげられるか、否かが大きいでしょうね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
こっそりします笑

お礼日時:2017/04/26 14:22

大丈夫^^;


小学生でキスしてる子がいっぱいいるので(・_・;)
とゆうか、中3でキスって普通じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信持てました!

お礼日時:2017/04/26 14:23

私は中学1でキスしました。

したらいいんじゃない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中3でキスは普通ですか、
よかった笑

お礼日時:2017/04/26 14:24

ふしだらなので、こっそりやりましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!