プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、昨日と今日でホテルですー
高2でーす
彼氏と2人で服ナシでねてまーす
sEXしましたよ。
どう思う?

A 回答 (7件)

お好きな様ですね。


 いっそう、毎晩やったらいいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

まぜろや!



おう!

コラ!!
    • good
    • 1

やるだけやったら放置されているから


ここに質問しているのですか?

そういう状態で、普通は報告はしないと思いますけどねぇ。

上手く行かなかったんだ、とか
ヤリモク男に騙されて、とか
みんな好きなように解釈していますよ。

そのように思われるのが感じるのかな?
    • good
    • 1

仲が良さそうなお二人さんですね!


ホテルでやるのはお二人さんの自由なのですが避妊(ゴム)はお忘れなく
できちゃったら相手の親から二度と会うななどと言われかねませんので
責任も重いしそんな理由で別れるのは嫌でしょ?
    • good
    • 0

お疲れ様です!

    • good
    • 0

あー


そういう事したことない
ただただ憧れている方ですか。
    • good
    • 2

赤ちゃんできたらおめでとう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!