dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

4月29日(土 • 祝日)〜〜 GWですね。
とても、混雑するのは目に見えます。

そこで、質問です。
混雑するのは分かっていて、それでも出掛けたいですか?
それとも、極力なら避けたいですか?

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • やはり混雑を好む方は居ませんね。
    有難うございました。

      補足日時:2017/04/27 12:12

A 回答 (13件中11~13件)

だいっきらい、だからどこも行きません。


旦那も仕事だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

確かに混雑は疲れてしまいますよね。

お礼日時:2017/04/26 14:41

自分も雰囲気は大好きですが、渋滞も苛々します。


ただ座るのも困るので、疲れてしまいます。
それさえなければ、大歓迎。
ワクワクさせてよ〜〜♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

普段やらないイベントも有りますし、ウキウキしてしまいますね。

お礼日時:2017/04/26 14:40

雰囲気は好きですが、巻き込まれる(実害)のは苦手な、都合のいい人間です。



したがって、混雑する前にコトを済ませ、行列を横目に帰るパターンを主とします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

最低限の事を片付けるのですね。

お礼日時:2017/04/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!