電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。
最近行かれた方・・4月の混雑状況はいかがですか??
25周年はものすごい人でしたよね~歩けないほどでした。
これにこりて・・25周年終わってから行くことにしたので
すが・・どうでしょうか??モンスターズインクがオープン
してそこだけはすごく混雑しているようですが・・
それにこの日からプーさんのハニーハントが復活しますし~
ちょっと心配です。

A 回答 (1件)

25周年グランドファイナルの14日は比較的らくらくでした♪




ハニーハントは相変わらずのファストパス人気だとは思いますが、
そこまで混雑する事は無いと思います。
今日も東京タワーに修学旅行生がいましたし、
東京駅でもみかけますから多少その来客はあるかもしれませんが、
GW前ですし、経験+予想では心配するような混雑では無いと思いますよ(^^

見逃しがちな平日は試験休みですね!!
それもこの日は被っていませんし、2月でも混んでいた25周年の
様な事はないと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに最近の修学旅行生には驚きました~
クラス変えなどがあって新学期の忙しい4月に
東京ディズニーランドに修学旅行へくるなんて
ちょっとびっくりです。それに、集合時間が
エレクトリカルパレードが終わった後の22:00!!
たぶん、オフィシャルホテル泊だと思います。
まっ修学旅行生はいましたが・・かなり空いていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!