【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

平日のauショップ混みますか?

事前予約なしで、
6時に行って機種変更してもらえますか?

質問者からの補足コメント

• iPhone xs 256gb に変える予定なのですが、
    行く前に在庫確認の電話を店舗へしたほうがいいですか?

• 回答ありがとうございます。
    今日行きたいのですが、
    翌日以降の予約しかできないみたいです…
    電話して聞くしかないですよね?

A 回答 (3件)

地域により異なるよ

関東の都市部なら終日やや混雑していたりする
でも地方の田舎なら朝や昼は閑古鳥が鳴いている。
夕方になりやや混雑ですけどね
店により営業時間が異なる
受付時間も店により異なるが閉店30分前とかには受付を終了します。
それより前なら大丈夫だと想われる。
在庫については店に聞いてください。
    • 0

ちょっと前に平日の夕方に行きましたが、一時間以上待たされました。

終わったときにはもう、閉店の時間を過ぎていましたよ。
予約したほうがいいです。
    • 0

した方がいいと思いますよ〜。

欲しい色があるなら尚更。

来店予約ってないですか?
    • 0