dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷のカフェについて

今度,渋谷のカフェで打ち合わせをしようと考えています。

まだ下見をしていないので、平日の夜にどれくらい混雑しているのか分かりません。

何件か調べてみたのですが、席のみの予約ができないようなので、当日早めに行って席を確保しようと考えています。

そこで質問なのですが、平日の夕方から夜において、渋谷(駅周辺)のカフェは平均してどれくらい混雑しているのでしょうか?

待ち時間等を教えて頂きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夕方から夜なら回転が良いですからまたまた満席でもすぐに席は空きますよ。

いつまで経っても空かない時は「今日はたまたま“平均”とは違うなだな」とあきらめてください。

打ち合わせの人数やどんなテーブルが望ましいのか電源等必要なのか、その辺りを無視して考えるにしても「駅周辺のカフェ」では漠然とていますね。
そもそもルノアールのような喫茶店は質問者様のお考えになるカフェなのかどうかさえわからないわけで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できれば電源等がある方が好ましいですが、最悪なくても良いかなと。参考になります。