準・究極の選択

ここの質問解決したあと削除できますか?
できたら方法教えて下さい(^_^)

A 回答 (3件)

どうしても削除したいなら削除依頼を。

    • good
    • 1

>ここの質問解決したあと削除できますか?


1件でも回答がついてしまうと自身で質問を削除することはできません。
質問が1件もついていなければ削除することはできますが、
回答が付かない状態で解決はないため現状は無理かと思います。
そのため、個人が特定できる内容や知り合いに見られてバレるような内容は避けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

回答が付くと削除はできません。


回答がつく前の自己解決以外無理という事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報