dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です。
毎日電話やメールする人いますか⁇
恋人以外で

A 回答 (7件)

実家。


認知症で寝たきりのおばあちゃんがいて、メールで誰かいるかを確認してから、電話する。

前に電話した時、認知症のおばあちゃんが電話を取ろうとして、転んだコトで寝たきりになってしまった。

それ以来、罪悪感で。
でも田舎には仕事もない。
かと言って、毎日田舎に行く訳にも行かない。
せめて無事を確認する為の電話をする前の、メール。
毎日の日課です。
    • good
    • 0

取引先のクズ

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

旦那さん。

毎日メッセージ交換しています。彼は、綺麗なお花を道端で見かけると、写メを送ってくれたりしますし、ラブラブなメッセージもくれます。常にスマホで繋がっています。
    • good
    • 0

会社の部下です。

    • good
    • 1

嫁。


今から帰るや、娘の迎えどうする?など。
でも毎日必ずかと言われるとしない日もあるかな・・・。(でも8割以上の確率で連絡いれますよ。)
    • good
    • 0

LINEならいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!