アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン俺は下手くそですよね?
ラブァX装備と麒麟帝で村長のマ王片角に挑戦したら3回死にました。
装備は強いのに自分の腕がとんでもなく下手くそすぎてしにました。
ちなみにほとんど罠無しでGまでいきました。
なのに下手くそです、自分の下手さにムカついてpspぶっ壊すとこでした
こんな簡単なクエストにもクリアできない自分にムカつきます2Gです

A 回答 (2件)

失礼ながら、今、PSPで2ndGですか?


あれは私も10年ほど前(リアルタイム)にソロでやりましたが
理不尽な当たり判定にみんなが泣かされ
ティガなどは長らくトラウマになった高難度なタイトルソフトですw
3DSの最新作で同じモンスターを狩れば、きっとサクサククリアできると思いますよw

マ王ってディアブロスでしたっけ?
ならば氷属性武器で高級耳栓や耐震装備で行くといいです。
捕獲目的で無いなら罠は効率よく使いましょう。
ご存知かもしれませんが
怒り状態でない時は、地中へ尻尾の先が完全に隠れるタイミングで音爆弾で
落とし穴状態になります。(尻尾切断後は隠れるタイミングの見極めが難しくなるので注意)
岩の裏に隠れて角が刺さるのを誘うのもお勧めです。
私は大剣でクリアしました。がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいクリアできました

お礼日時:2017/04/29 12:01

マ)王片角は、砂漠のエリア9の高台からヘビィボウガンで


撃ちまくれば、ほぼ無傷で簡単に討伐できます。
#怖いのはランゴスタだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやり方もありましたね

お礼日時:2017/04/30 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!