アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られて半年が経ちました。
理由は彼が忙しさで鬱気味になってしまい、
一人になりたくなってしまったこと。
私との結婚が考えられないと思ったこと。
でした。3年付き合って、特に喧嘩をしたことのなく
普通に会ったりして、だんだん会う回数が減ってきてという
感じで、急に別れることになったのでショックは大きく、
私の方は立ち直るのに時間が必要でした。まだ、
精神的に急に落ち込むことも多々あります。
彼のことも、毎日考えます。

私は、今でも、彼が好きです。
別れてから連絡は一度もとっていません。
なんとなくですが、おそらく連絡先を消すような
別れ方ではなかったように思います。

そんな中、そうすることが正しいのかは分かりませんが、
彼にもう一度、告白しようと思います。
彼の今が心配であること。
彼への気持ちが変わらないことと、実らないとしても
吹っ切らないと私がつらいからです。
私は、彼にまず、連絡をすることになりますが、
今でも、気持が変わらなかった。好きだ。というのは、
会って伝えるべきでしょうか?
会ってくれるか分からないから最初から文章で伝えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

今告白という形に拘る必要も無いのでは?


普通に連絡を取ってみれば良いだけだと思います。
彼と直接会って今の状態がわかってからどうするかを決めればいいと思います。
    • good
    • 1

主夫になりなよ?結婚しよ?とか言えるくらい自立してからにしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!