アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、気になる異性の人と頻繁にLINEをしてました。しかし、一昨日から既読が付かなくなり、僕は「あ、返事気づいてないのかな?」と思ってスタンプを1つ送信しました。そして、来た返信が、「ごめんあんまり頻繁だとライン返せない」というメッセージでした。何が、悪いことをしたなと思ってトーク履歴を見返しましたが、分かりませんでした。この場合、「何で、急にLINEできなくなったの?」等といった事を聞いた方が良いのでしょうか?また、前みたいに、何でも話し合える存在に戻したいです。自分でも、どうしたらいいのか分からないので、皆さんの回答お願いします。

A 回答 (7件)

いやいや、彼女は「重い」って言ってるから。


そんなにメッセージを送ってくるな、という意味です。
彼女に他に気になる男が出来たか、最初から脈なしであなたの好意がウザくなったか、どっちかです。

距離を取るべきかと思います。毎日のラインを、せめて週2ぐらいに減らして相手の様子見です。
    • good
    • 3

ただ単にあなたとのラインのやり取りが、面白くなく疲れただけでしょう。


しつこくいくと余計相手もしんどくなって逆効果ですよ。
ラインブロックされても仕方なくなりますよ。
    • good
    • 3

プライベートで絡みたくないと思った相手には、


用事、要件のみしかやり取りしたくないです。

おはよー(^-^)とか、
なにしてる?とか、
正直うっとおしい。

もしくは、
その人自身が、要件以外でだらだらやり取りするのが元々嫌いな人か。

のどちらかでしょう。

とにかく確実に見えているのは、
その人はLINEをこまめにするのは嫌なんでしょう。

今までやり取りしていたなら、
ムリして付き合っていたか、
もう嫌になったか、しかないです。
    • good
    • 1

急にじゃなく彼女はずっと我慢してたんだと思います。

あまりに頻繁にラインが来て返事が大変で面倒になったんですよ!既読が付かなくなったら普通はしばらくライン控えた方がいいかな?って思うし返事くるまで待ちますよ!
それと、何で急にライン出来なくなったの?なんてこの状況で聞かないですよ普通は。。やめた方がいいです。
しかも全くできないとは言われてないですよね?頻繁だと無理って言われたんだから、しばらく貴方からラインするのは控えた方がいいですよ!
彼女にうざいし迷惑と思われてますよ!文章でわからないかな?もしかして貴方は空気読めない人なのかな?
とにかくしばらくライン控えましょう!
    • good
    • 3

返信するのがめんどくさくなってしまったのかもしれませんね…


少し間隔をあけてみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

返事がないから、さらにスタンプって、、何か嫌です。



催促?
相手はそこまでして、大したやりとりじゃないラインはしたくないのかも。
大事な用なら、返事しますよね。
    • good
    • 0

きっとLINE返すのがめんどくなったとかじゃないですか?私もよくあるんで笑なんか違うことに夢中になってみることすら忘れるとかあるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!