アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男の子がいます。
その男の子は、私がいろいろ困っている時に側で何度も助けてくれました。
もともと、困っている人を助ける人なので私だけを助けていたわけではありません。
バレンタインも、あげました。でも、がっつり友チョコって感じで手作りのガトーショコラと、生チョコあげました。
私が、付き合っていた彼氏と上手くいっていない時、特に何も相談に乗ってくれたりはしなかったけど、私が彼氏と上手くいっているのか?と男友達から聞かれた時、「けっこうひどいよ(彼氏)」と、私の代わりに言ってくれました。
何も知らないと思ってたら、私が辛いことも、酷いことされてたのも、全部知ってたんだな、と、彼の観察力にビックリしました。

そんな彼ですが、私に面白いこと言ってくれたり、たまにカッコいいところ見せてくれたりしますが、、
顔があまりタイプではありません。あと、身長も170あるかないかくらいで、ルックスはタイプではありません。周りの人はかっこいいと、言いますが私はあまりそうとは思いません。

高2が終わって、春休みにクラス会がありました。
彼はものすごくオシャレです。
クラス会も終わりに近づいて来た頃、私の友達が「〇〇(私)の格好が可愛すぎるって、〇〇(彼)がデレデレしながら褒めてたよ!笑」
と、言ってきました。
びっくりしました。オシャレな彼から褒められるのは嬉しかったです。
その日の夜彼からLINEがきて、「服めっちゃ可愛かった笑」と、言われました。その日からずっとLINEが続いて、1ヶ月続きました。
お互い進学校に通って、勉強もすごく忙しいため、返信は遅い時も沢山ありました。私もタダの友達だったので返信も適当な時もありました。
それで、1ヶ月続いて、彼のスタンプで、私がLINEを終わらせました。

それから1週間してません。
彼の一言が「好きかもしれない」とか、「このままの幸せってのもあるんじゃない」とか、そういう恋愛じみたものになってます。
私の事じゃないですよね。。

私は、まだ彼のことを好きと断定できません。
どうすればいいですか。。?

A 回答 (2件)

好きかどうか分からないのは複雑ですね(>_<)

けど付き合ってから好きになることもある!
まだ告白されたりしたりしたわけじゃないし始まっても終わってもいない!向こうがあなたに気が無いことはないとおもうから歩み寄ってみては?
    • 0

友達として付き合ってみて、それから好きかどうか判断してみては?

• 1