プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレについて



彼氏がほしくて会社の同期に紹介してもらった人と付き合ってもいないのにセックスをしてしまいました。   
今はまるでセフレののような関係で、やりたいときに突然連絡がきたりという状態です
わたしは恋愛経験が其れほど多いわけではないし今は出会いが全くないので会ってしまいます。

同期が紹介してくれたのは3ヶ月前で、そのときは彼に彼女はいないということでしたが、
いまはぶっちゃけどうなのかわかりません。 もし彼女がいるのなら彼と縁を切りたいです。

何回も彼女いるのか聞いていますが、いないと答えます
いるような予感がとてもします。
それにわたしは彼女には昇格できないように思えます。
ラインは、私からはしません。
最初はいいかも!と思っていましたがいまは私も恋愛対象としてはみていません。
あいたいときに彼からくるかんじです。

彼女がいてもセックスするものなんですか?
彼女がいることを隠しますか?
なぜいたとして隠すのでしょうか?

A 回答 (3件)

子孫繁栄のためにセックスしたい本能があるからです。

男は打ちまくったほうが子孫を残せる可能性が上がるのでそういう本能があるのでしょう。

セフレかもしれない・・・その場合の対処法を一つ教えましょう。
仕事が辛くて悩んでいるフリをするのです。そうすると彼もだんだん情が移ってくるものなのです。「この女、嫁にして楽させてやろうかな」とね。そんな時にほかの彼女がいようものなら即お別れです。ヤバいジレンマに嵌り込みますから。また、彼女がいなくても全然その気がない女だと悩み話を聞かされてめんどくさくなってきます。そうすると自然消滅します。
貴女の悩み話をちゃんと聞いてくれるかどうかで、この先つきあっていくべきかどうか良くわかると思いますよ。
    • good
    • 6

>彼女がいてもセックスするものなんですか?


>彼女がいることを隠しますか?
>なぜいたとして隠すのでしょうか?

します。
セックスしたいから。
セックスできなくなるとイヤだから。
    • good
    • 1

それは 簡単な事でしょう?


貴女は身体だけの関係だと思われているし
都合良く したいと思った時だけ連絡をして抱く
彼女がいたとしても貴女には
関係のない事だから言わない
早く 見切りなさい…
貴女が傷つき立ち直れなくなる前に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!