人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昔、使っていたTwitterのアカウントを削除してメールアドレスもパスワードも捨てましたがある時私のアカウントが残ってる事に気がつきTwitter社 JPに問い合わせをしましたが
ヘルプで話が通じてるのか 通じてないのか
わかりません。
頭のいい人の良い方法の知恵がありましたら貸してください。

A 回答 (1件)

退会ではなく削除ですか、それだと残っていますね。

昔のログイン用のID(メールドレス)パスワードでログインしてください

パスワードを忘れた場合は、パソコンやスマートフォンなら(http://twitter.com/)のログイン画面でパスワード等を入力する欄の下にある 「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてパスワードを再設定してください。
    • 0