性格いい人が優勝

怖いテレビ
怖いテレビや動画を見たりすると、背中に塩を塗りこまれてるような違和感を感じます…
気のせいなのか、なんかのか…笑
何なのでしょうか
分かりそうな方いたら回答おねがいします!

A 回答 (5件)

怖いものを見ると恐怖を感じるそれが人によっては寒気になるとか、塩を塗りこまれたような違和感を感じるので、暗い夜道をひとりで歩いてい

ると誰もいないのに後ろから誰かかがついてくるような足音を感じるのと同じ現象です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
怖い怖いって思うからですね(笑)

お礼日時:2017/05/06 19:25

守護霊がそう感じさせています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 19:25

ところで、質問者は背中に塩を塗り込まれたことがあるんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですねww

お礼日時:2017/05/05 22:53

気のせいです。

怖さでそんな気がするんでしょうね。怖いけど怖いもの見たさで恐怖映像とか見たいですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
見たくなりますよね~
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 21:17

そもそも霊なんてこの世に存在しませんから(笑)


人間の頭が勝手に作りだした映像を見ているだけに過ぎません。
あと、霊能力者があなたに霊が取り付いているとかいって
お祓いしてお金をもらうために金儲けしているネタにされているだけなのです。
霊を見たとか霊感があるとか言ってる人は、普通の人とは違う頭の構造をしているだけです。
寝ている時に夢って見ますよね。
なぜ見えるのか、目をあけていないのに
頭が勝手にそういう映像を作っているからなんです。
なので背中の違和感は決して霊の仕業とかではありませんからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!
でも、信じてしまうタイプなんですよね私
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!