アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です



出逢って一ヶ月の片想いの人と
LINEしていて、
相手に
「○○にマジでいっつもちょかいかけられてるね」
って、言ったら
「やだわーそっちからなんか言ってくれない」って言われたのに
自分は
「言うのめんどい」
「でも、次なんかありそうだったら守る」とかなんとかキモイこといってしまい
挙げ句のはてに
「言ってもいいけどめんどくさくなりそう」とか糞みたいなことをべらべらいい

「守るって笑笑」
「嘘だよ言ってほしいっていったの」と言われました。
もう、これ完全嫌われましたよね?
男子も、女子も答えてください

あと、このあとなんて言えばいいですか?昨日の出来事です!


もう文面ぐちゃぐちゃですけど誰かお願いします!

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手が落ち着くまで待ったほうが良いと思います。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!