アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から好きかわからないと言われ3週間が経とうとしています。
言われてから旅行に行ったり、ホテルに行ったりなどしています。

自分も相手から言われるのを待とうと思い、待っています。

女性の方に質問です。
好きかわからないって気持ちのときやっぱり好きってなるのでしょうか。

そのときは彼氏に言いますか?言いませんか?

ちなみに彼女とは付き合って1年と4ヶ月です。

この後どうするのが一番いいのか教えてください、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あと結論出てるのに言わないままいたりしますか?

      補足日時:2017/04/29 21:20
  • どう思う?

    自分の予想だと相手に好きな人ができたのだと思います。

      補足日時:2017/04/30 10:21

A 回答 (3件)

嫌いな人と旅行やホテルには行かないです



彼女が適齢期なら…
結婚の話も無くズルズルするあなたを"好きか分からない"ということも考えられますね

まだ学生とかなら、単に冷めてきてる…
でも今はあなたに依存しているのです

"好きか分からない"

は、まだ結果ではないと思います
    • good
    • 0

彼女さんも、きっと辛いですよね。

好きかわからない、という気持ちのまま質問者さんと付き合うことが。推測ですが、彼女さんは自分の気持ちを確かめているところなのだと思います。完全に冷めたわけではないし、質問者さんと別れてから後悔しそうだし後悔するのは嫌だ、でも好きかと聞かれると答えられない、そんなところですかね?
質問者さんが彼女さんのことをまだ好きなのでしたら、もう少し待ってあげてください。彼女さん、ゆっくり正確に自分の気持ちを確かめて答えを出したいんです、きっと。
    • good
    • 0

倦怠期ですね


女心と秋の空と言いますから
女心は計り知れないですね。。

ケースバイケースですが…
もしかしたら彼女は、他に気になる人がいるのか、もしくはデートなどマンネリ化していて物足りないのでしょうか

あなたが今後彼女を楽しませるとか努力して満足させられれば、彼女の心がまたあなたに落ち着くのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

好きな人ができたんですかねー?

まだ相手から言われてないですが、
好きかわからないと言われて3週間経つのでどんくらい待てばいいのかなと思いました。

お礼日時:2017/04/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!