【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は通勤のみスーツで、ネクタイを締めておりますが、仕事の際は作業着のブルゾンを着て、作業ズボンにはきかえます。

もうすぐクールビズが始まりますが、朝晩はまだ寒いこともあり3ピースで通勤しようかなと思います。

みなさんどうですか?
春頃や秋頃、3ピースは着ますか?

社内では3ピースの人が数人しかいなくて、しかもみんな年上の人で役職者なのでどうしようか悩んでいます。

仕事終わりに一杯飲んで帰るとまだまだ風が冷たいものです。

A 回答 (3件)

着ないなあ。



ジャケットの代わりにGジャン着るくらいの人ですから(´・ω・`)
(足元もトレッキングシューズ)
    • good
    • 0

3ピースってほとんど見ません。



私の会社(5000人規模)の役員でもスリーピースはみないなぁ。
別に,役職とかどうのこうのでなく,ファッションの問題かと。

会社によるかもしれませんが,事務職でもネクタイしませんから。

貴方が3ピース着たければそれだけの事です。
    • good
    • 0

勿論着用します。

3ピースで3フィンガーも乙なものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!