プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のLINEのQRコードを載せたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • QRコードです。

      補足日時:2017/04/29 22:36

A 回答 (4件)

載せてみて!


結果は自分で知ろう!

他人に頼らず、できるなら、
やるのが一番!

早速教えてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?載せれてないですか?

お礼日時:2017/04/29 22:46

あー、たぶん心の清い人にしか見えないのかな?



じゃぁ、私は無理だぁ…… 
残念

本当にみれないよー?
    • good
    • 0

ここに?



スパムなメッセージが沢山来ますよ、毎日1000通とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QRコード載せれてないですか?

お礼日時:2017/04/29 22:56

ご覧のとおり、載せれてないですよ

「自分のLINEのQRコードを載せたらどう」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!