アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどん食べてたら、服に飛びそうだよってハンカチ貸してくれた彼。

優しいよね

言葉数は少なく、好きだよとか愛してるとか可愛いとか気の利いた言葉は言わないけど、行動で愛されてるなと実感します。

私 愛されてるよね?

A 回答 (6件)

愛されてますね。

\(^o^)/

充分思われてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった(o^^o)♡

お礼日時:2017/04/29 22:57

はい、良かったね



ただ、心では、うどんが飛びそうな勢いですするなよーとかハンカチぐらい出しておけよー、と思ってるかもしれませんが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に勢いよくすすれなくて食べにくそうにしててハンカチ貸してくれたんです笑

お礼日時:2017/04/29 22:56

愛されてると思います!


すごく優しい彼だと思いますよ!

めっちゃ羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいよね♡

危なかしい食べ方してたんかな?笑

こういう男性いいよね♡ハマります

お礼日時:2017/04/29 23:53

>私 愛されてるよね?



いろいろな愛の形があるからなあ
人柄ではなく、体だけを愛しているってこともあるしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合はってことを質問してるんです笑

お礼日時:2017/04/30 00:58

うん。

愛されてると思う。
まず気が利いてる時点で優しいよ。

私のお父さんみたい。お母さんに、付き合ってる当時から、愛情表現などはしなかったらしいけど、とにかく年下の癖に気がきいてたんだってさ。

人それぞれだからね。愛情表現なんて。多分彼はシャイなんだよ。
もし不安なら、私のこと好き?って、さらっと聞いてみるのがいいかもね
    • good
    • 0

優しいですね!


男の人って言葉では言わないけど、よーく観察してると行動に出てるんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!