プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1つ上の先輩が好きで、毎日LINEでやり取りしてます。※付き合っては無いです。
ある日遊びに誘われて家に行きました。
それから身体の関係を持ってしまい、今でもやり取りしています。
最初は嫌になったんですけど、何気ない一言を掛けてくれたりするので嫌いにはなりませんでした。
たまに遊ぼうとか誘われたりするんですが、彼の都合で取り消しになったります。

辛かったのは、「好きだよ、」って送られてきてそれが友達が悪ふざけで送ったみたいで…
言われて欲しくない人に言われ、友達にはLINEを見られすごく辛かったです。

これは、遊ばれてるでしょうか?
告白しても振られるオチですよね…

A 回答 (5件)

なんか少しもったいないような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないですか??
ありがとうございます✨

お礼日時:2017/05/10 02:18

おいくつですか?まさか高校生とか…?



告白しても、フラれることはないですよ。
ただ、本気でお付き合いしてくれることもないでしょうね。

のらりくらりとかわされて今のままの関係が続くか、「じゃあ付き合おう」と言われてカタチだけの交際がはじまるかでしょうね。
(相手はあなたを好きだからじゃなく、セックスが好きだから付き合うんですよ。)

残念ながら、付き合う前にセックスする女の子を好きになってくれる男性はいないでしょうね。
あなたも、「好きでもないのにセックスのために女を騙すような男は好きになれない」と強く思って、その方のことは忘れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!勉強になりました
ありがとうございます✨
高校生です。

お礼日時:2017/05/10 02:15

【何気ない一言】は、体の関係を維持する為の道具。



【遊ばれてる】経験する年齢ではないはず。

【告白する】のも、大間違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/10 02:17

はい その通りです。

もてあそばれてるだけです。 真剣なお付き合いはしませんね。
いい経験をしましたね。捨てられて 更に辛い思いをしたくなかったら、早くあなたの方から捨ててしましましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい経験ですか?
そうですね…切り捨てます。
ありがとうございます✨

お礼日時:2017/05/10 02:17

そうですね。


単なる身体目的だと思います。
厳しい言い方をすれば、
いつでもヤレる都合のいい女として
キープしている状態だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/10 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!